気ままに更新 Saigata0923(あけち)の日記帳

僕Saigataが気ままに更新します。ではよく聞く(僕が)アナウンスをどうぞ。「ご乗車有難う御座います。この電車は新快速、野洲行きです。順番に山科、大津、石山、南草津、草津、守山、終点野洲の順に止まります。」

東京旅行一日目

どうも、Saigataです。

先日、二泊三日で東京に行ったので、一日目を紹介します。

f:id:Saigata:20140328074253j:plain

僕が米原から乗ったのは、07:57発、ひかり509号。f:id:Saigata:20140328075138j:plain

出発です。そして10時過ぎ、東京駅に到着。そこから京葉線でディズニーランドへ行ったはいいものの・・・

入園制限かかってましたww

よって急遽予定を変更し、スカイツリーにむかいました。

夜だったので、夜景がすごくきれいでした。忘れられない1日目でした。