気ままに更新 Saigata0923(あけち)の日記帳

僕Saigataが気ままに更新します。ではよく聞く(僕が)アナウンスをどうぞ。「ご乗車有難う御座います。この電車は新快速、野洲行きです。順番に山科、大津、石山、南草津、草津、守山、終点野洲の順に止まります。」

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

準備しないと・・・

どうも、Saigataです。 僕は、これからバスケの合宿に行ってきます。なので今回はもう切り上げます。(早いな・・・) それでは!!

2学期は・・・忙しいww

どうも、Saigataです。 僕が通う学校は、9/2から授業が始まります。 9月は委員会の仕事や音楽会の練習、平和記念学習など行事が 目白押しです。(誰に言っても得しませんが) まあ、銀の匙(荒川弘さん原作)の6巻の八軒のように(知ってる人いないだろうな・・・…

夏休みってある意味疲れる・・・(なんでだ殴蹴

どうも、Saigataです。 今回から、うごメモでの名前を名乗らず、はてなIDを名乗ることにしました。 先日、友人の3DSを借りて太鼓の達人をやりました。 やった曲は、君と響くハーモニー(裏表)、エンドリ(裏表)、メカデス、ドドンガド~ン(裏表)ぐらいですかね…