気ままに更新 Saigata0923(あけち)の日記帳

僕Saigataが気ままに更新します。ではよく聞く(僕が)アナウンスをどうぞ。「ご乗車有難う御座います。この電車は新快速、野洲行きです。順番に山科、大津、石山、南草津、草津、守山、終点野洲の順に止まります。」

2014-01-01から1年間の記事一覧

テスト期間

こんにちは。 僕の学校はもうすぐテストなのですが、全く勉強できてません。ちょっとやばいです。 ブログなんか更新せずに勉強しろって言う人もいると思うので、今日はここまでにしておきます。

本当にすみません。

完璧に放置していました。(笑) タブレット購入をきっかけに更新回数増えるなどと言ってましたが、結局以前よりペース落ちました。(笑) 中学生は忙しいものだと実感しましたね。www というわけで、タイトル通りに気ままに更新します。 それでは!

ミュージックコーナー

どうも、さいがたです。 ローマ字めんd(ピチューン さて、1ヶ月ぶりの更新であります。今回は、カゲロウプロジェクトのアニメ化もあって、カゲプロ特集をします。自分が知ってる曲だけ紹介です。 1曲目は勿論、カゲプロを代表する楽曲「カゲロウデイズ」です…

東京旅行一日目

どうも、Saigataです。 先日、二泊三日で東京に行ったので、一日目を紹介します。 僕が米原から乗ったのは、07:57発、ひかり509号。 出発です。そして10時過ぎ、東京駅に到着。そこから京葉線でディズニーランドへ行ったはいいものの・・・ 入園制限…

どうも。 僕犀潟も、先日19日を以て、小学校を卒業することができました。 皆さんの支えも、僕の生きる力になっていたので、ここで厚く御礼申し上げます。 HK 友達にかっぱの嫁がいた件wwwwwwwwww Seeyou!!!

東北の皆様へ

一日遅れになってしまいました。 昨日で東日本大震災から三年がたちます。 当時小学三年生だった僕は発生の瞬間、丁度家に帰る準備をしているところでした。 吊り下げ式の電灯が揺れていて、パニックに陥る友達もいました。そして家に帰ったのが三時十五分頃…

は?

ニンテンドーWi-Fiコネクション終了? マリカ実況考えてた矢先に? ふざけんなよ💢 今持ってるスマブラやらマリスポやら全部パー? 購入考えてるマリカも終わり? WiiU持ってない俺はマリカ8の実況も無理? マリカ7なんかキャプチャできないから無理? 任天…

ミュージックコーナー

どうも、Saigataです。 それでは、予告していたミュージックコーナーを始めます。 今回紹介する曲は、以前も一度触れたジミーサムPの「calc.」です。 この曲は、ギターの音とドラムの音色がいい感じにマッチしてます。 初音ミクさんの歌声もたまらない。最高…

今後の方針について

どうも、Saigataです。 タイトルの通り、今後の記事やSNSの更新についてです。 まず、新しいコーナーのお知らせです。 週に1回くらいのペースで、おすすめのミュージックを紹介する記事を書きます。 多分更新はさぼらないので、頑張って書きます。 あと、の…

calc

どうも、saigataです。 タイトルで察した人もいると思いますが、今Nexus7からはジミサームPの「calc.」が 流れていますww 僕としては、久しぶりに神曲に出会えたと思います。ギターの音とサビのかっこよさが たまらない。もうすでに50回以上再生してます。歌…

インフルエンザ

どうも、Saigataです。 インフルにかかりましたorz今週は、できても1、2回しか更新できません。 もう寝よう・・・

・・・・・・

はい、更新サボってましたww 現実問題、もうすぐ小学校卒業なんでね、忙しいんです。(笑) とりあえず、更新速度若干落ちます。(Twitterは同じくらいです) HK 今、ネクサス7のメモ帳に、小説書いてます(笑) 設定もおかしくて、見せるほどのものではありませ…