気ままに更新 Saigata0923(あけち)の日記帳

僕Saigataが気ままに更新します。ではよく聞く(僕が)アナウンスをどうぞ。「ご乗車有難う御座います。この電車は新快速、野洲行きです。順番に山科、大津、石山、南草津、草津、守山、終点野洲の順に止まります。」

・・・・・・

はい、更新サボってましたww

現実問題、もうすぐ小学校卒業なんでね、忙しいんです。(笑)

とりあえず、更新速度若干落ちます。(Twitterは同じくらいです)

HK

今、ネクサス7のメモ帳に、小説書いてます(笑)

設定もおかしくて、見せるほどのものではありませんが、楽しみとして書いています。

ろくなものになったら、何かに載せます(笑)

もし要望があれぱ、(なくても)設定メモを視写してブログに載せます(笑)

簡単な設定

東村山市恩多町の高校(実在しない)を本拠地に、いろいろなことに立ち向かう8人の高校生探偵の話。

村山駅や、その先の西武新宿や西武池袋、田無や所沢も行動範囲。

こんな感じです。

それでは!!