気ままに更新 Saigata0923(あけち)の日記帳

僕Saigataが気ままに更新します。ではよく聞く(僕が)アナウンスをどうぞ。「ご乗車有難う御座います。この電車は新快速、野洲行きです。順番に山科、大津、石山、南草津、草津、守山、終点野洲の順に止まります。」

2013-01-01から1年間の記事一覧

やった!

どうも、Saigataです。 えっと、1つは・・・ クリスマスに、iPad mini(かNexs7)を購入する予定です。 なので、これからTwitterとブログの更新が異常なくらいペース上がると思います。乞うご期待。 これだけです。それでは!

遅かったww

お久しぶりです。Saigataです。 3ds購入できたのはいいんですが、 うごメモの期限切れましたw なので、今後の活動はブログのみとなります。ご了承ください。 3DSより くっちゃん@Saigata0923

もしかしたら・・・

どうも、Saigataです。 本日は、皆さんにとても重要なことがあります。 一部の人は知っているかもしれませんが、僕はもうすぐ誕生日です。そこで、僕の母親が、もしかしたら3DSを買ってくれるかもしれません!! フレンドコードは非公開にしますが、(当たり前…

準備しないと・・・

どうも、Saigataです。 僕は、これからバスケの合宿に行ってきます。なので今回はもう切り上げます。(早いな・・・) それでは!!

2学期は・・・忙しいww

どうも、Saigataです。 僕が通う学校は、9/2から授業が始まります。 9月は委員会の仕事や音楽会の練習、平和記念学習など行事が 目白押しです。(誰に言っても得しませんが) まあ、銀の匙(荒川弘さん原作)の6巻の八軒のように(知ってる人いないだろうな・・・…

夏休みってある意味疲れる・・・(なんでだ殴蹴

どうも、Saigataです。 今回から、うごメモでの名前を名乗らず、はてなIDを名乗ることにしました。 先日、友人の3DSを借りて太鼓の達人をやりました。 やった曲は、君と響くハーモニー(裏表)、エンドリ(裏表)、メカデス、ドドンガド~ン(裏表)ぐらいですかね…

太鼓さん次郎と夏休みの学校行事

どうも、クハ223-25です。 それでは1つ目・・・ 今日(7/22)、太鼓さん次郎をダウンロードしました。 (どーでもいいねえ!!って思ってる方すいません・・・) 次に・・・ 7/末~8/始めまで、学校行事で○○○○○○○の○に行きます。(おい殴蹴 僕が言いたかったのは、…

あ~夏休み(ふざけんな殴蹴

どうも、クハ223-25です。 久々の更新です。 明日、友人と本屋に行って、漢検の申し込みしてきます。担任の先生に言われて、 受けてみようと思います。ちなみに、僕が受けるのは、小学校卒業程度の5級です。 そのあと近場の喫茶店かショッピングプラザで一緒…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 秘密(個人情報ですので) 02. 自分の自慢できるところは? バスケットボール 03. 自分の弱点は? ないww 04. 自分の口癖は? ないww 05. 持ってるケータイの機種は? スマホを買ってもらう予定…

うごメモ&梅雨入りについて

どうも、クハ223-25(再び改名)です。 まず、うごメモについて・・・ 今日で最後ですね。とても悲しいです。今まで(半年ぐらい)ずっと一緒だったので、やっぱり悲しいです。まあ、決まってしまったことです。この悲しみを乗り越え、頑張っていきましょう!! h/…

意味不?(内容)

どうも、クハE233-25です。久々の更新です。 うごメモ、もうすぐ終わってしまいますね。 h/k 疲れました。 see,you!! (この文章の中に、一部見苦しい点があったことをお詫び申し上げます。byクハE233-25)

花見は行けないね。

どうも、クハE233-25です。 今日から4月ですね。僕は今年6年生になります。今週末は入学式の準備に行かないといけないそうです。いちいち面倒です。 H/K そういえばもう花見の季節ですね。僕は多分行きません。←(オイ) 言っても行く機会無いですし。この前旅…

どうも、クハE233-25です。 ↑ユザネ変えました。 3/23に友人5人で旅行に行ってきました。どこに行ったかは伏せますが、(殴)結構楽しかったです。すると、友人の1人が、さっさと飯食おうと言い出して、ほとんど歩いてくれませんでした。で、最終的に昼メシ食…

どうも。クハ223-25です。 もう2月も今日で終わりですね。僕は、この間友人6名ほどと電車で出掛けてきました。 それが2/11だったかな?それと、わりと最近だけど、確か2/24ぐらいにさっきのとほとんど同じメンバーで、ボーリングに行ってきました。一応スコ…

どうも、クハ223-25です。 充電器戻ってきました。でも、DSIの上画面にヒビが入って、作品が見にくいですorz てな訳で、最近PCでのコメント返信が多くなっています。そこらへん、ご容赦願います。では、今度いつ更新できるか分かりません。とりあえず今…

こんにちは。クハ223-25です。 年末年始に、愛媛県に帰省していました。その時に、いとこが、3DSの充電器と勘違いして、僕のDSiの充電器を持って行ってしまいました。でも大丈夫!そのうち送られてきます。