気ままに更新 Saigata0923(あけち)の日記帳

僕Saigataが気ままに更新します。ではよく聞く(僕が)アナウンスをどうぞ。「ご乗車有難う御座います。この電車は新快速、野洲行きです。順番に山科、大津、石山、南草津、草津、守山、終点野洲の順に止まります。」

どうも、クハE233-25です。

↑ユザネ変えました。

3/23に友人5人で旅行に行ってきました。どこに行ったかは伏せますが、(殴)結構楽しかったです。すると、友人の1人が、さっさと飯食おうと言い出して、ほとんど歩いてくれませんでした。で、最終的に昼メシ食べたのが2:15ぐらいで、さらに15分待ったので、結局2:35ぐらいにやっと食べられました。その日は電車で行ったのですが、それが行き当たりばったりで、電車に乗れないということもしばしば。まあ楽しかったのでいいですが。

             h/k

そういえば、僕の学校はもう春休みに入ったのですが、僕らは次6年生なので、1日春休みも離任式以外に学校にこないといけなくなりました。もう最悪。卒業式だって準備全部僕らがやったのに、なんで入学式の(そういえばこれまだ書いてなかったな)準備までしないといけないのか意味が分からない。でも、細々したことを言い出すとキリがないのでこの辺で終わります。

         see.you!!